人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由になんとなく生きています♪毎日が新鮮!


by musicpastel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コラージュ♪

コラージュ♪_a0262965_8581775.jpg


週末、札幌で活動されている 方々と一緒にコラージュをしてきました♪
無理を言ってお時間を取っていただき 大変感謝しています☆

今回初めてきちんとした感じで・・
コラージュ療法☆
出来上がったコラージュについて 
みんなで話し合うという形を体験しました(^^)

私のはいつもながらにぎやかで散らかった感じです
この日は赤が気になっていました
普段のものよりかなり大きな画用紙で貼りがいがありました!

本当は癒されたい、休みたいと思いつつ
でも いろいろやりたいことがいっぱいあって忙しい!
というような感じが出ているのだそうですよ~
あと いつも作品に仕上げようと思って作っているからなのか・・
色でバランスを取っている と。
だからどうしても最後にいろいろ調整しちゃうのかな?

コラージュは簡単で とにかく楽しい!
自分だけの世界が広がります~
終わってからの話し合いはあってもなくても~
作品として可愛らしく仕上げるのもいいし~

でも ひとりじゃなかなかやらないのが現実・・・
やってみたい方がいらっしゃいましたら
コメントくださいね(^^)/
一緒にコラージュしてくれる方を探してます♪
by musicpastel | 2012-10-30 09:34 | コラージュ